プルームテックを購入してみた!ploomtech

PloomTECH(プルームテック)を直ぐにでも吸いたい、買いたい方へ!タバコカプセルとカートリッジだけJTから購入すればバッテリー部分は他の物で代用できます。

2017-02-14から1日間の記事一覧

プルームテックの入手方法や取扱店舗は?予約はできるの?

プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイトでも、販売停止中です。予約もできません。 プルームテックはバッテリーのみが生産がおいついていない状況で、カートリッジ、とたばこ葉カプセルは…

プルームテックを関東、関西で購入できる地域はある?販売店舗、コンビニは?

プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!関西での販売予定は今のところありません。現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイトでも、販売停止中です。 プルームテックはバッテリーのみが生産がおいついていない状況で、カートリッジ…

プルームテックの値段は?正規価格(定価)は4,000円!

プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイトでも、販売停止中です。 プルームテックはバッテリーのみが生産がおいついていない状況で、カートリッジ、とたばこ葉カプセルは誰でも公式サイトか…

プルームテックの買い方は?現在はヤフオクか互換代用品でしか購入できません。

プルームテックは現在、販売停止中でヤフオクで2万円くらいで購入するか、互換代用品でしか、購入できませんし、しばらくはこの状況が続きます。 プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイト…

プルームテックのニコチン量は何ミリグラム?

JTの公式サイトによると、プルームテックのニコチン量は「測定できない」とあります。次世代タバコのため、今までのたばこと仕組みが違い、測定方法自体が確立されていないようです。 私を含め、吸った人の感想は、1ミリと同程度か、もう少し弱いくらいだと…

アイコス、プルームテック、グロー、VAPEどれがオススメ?次世代タバコ比較!

私がオススメするのは、断然にプルームテックです! 「吸ってる途中に中断できる 」 「唯一、日本たばこ産業のJTが生産している(メヴィウスブランド)」 「副流煙がいっさいなく、周りの人に迷惑をかけない(他人の車内でも吸い放題!)」 だからです! プ…

プルームテックのヤフオクの相場は?

プルームテック正規品のヤフオクでの相場は15,000円から2万円です。 プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイトでも、販売停止中です。 プルームテックはバッテリーのみが生産がおいついて…

プルームテックを東京で購入したい!いつから店舗で買える?

電子タバコのでアイコスなどと同様に大好評のプルームテック。 東京ではいつから店舗の店頭で買えるのでしょうか? プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です! 今は、店舗では福岡でしか買うことができず、販売されてもすぐに売り切れとなって…