プルームテックを購入してみた!ploomtech

PloomTECH(プルームテック)を直ぐにでも吸いたい、買いたい方へ!タバコカプセルとカートリッジだけJTから購入すればバッテリー部分は他の物で代用できます。

プルームテックの値段は?正規価格(定価)は4,000円!

 

プルームテックの東京での販売は2017の6月以降です!現在は全国どこでも入手できません。JTの公式サイトでも、販売停止中です。

 

プルームテックはバッテリーのみが生産がおいついていない状況で、カートリッジ、とたばこ葉カプセルは誰でも公式サイトから購入できる状況です。

 

つまり代用互換バッテリーさえ購入すれば、いいのです。

 

 

代用互換バッテリー(Amazonで販売されている)

正規品カートリッジ(JT公式サイトから、誰でも購入可能)

正規品たばこ葉カプセル(②のカートリッジと同封)

 

この3点だけが必要です。

 

 

 

プルームテック互換バッテリー(私が実際に使っているものです。)

 

 

PloomTECH(プルームテック)を直ぐにでも吸いたい、買いたい方へ!タバコカプセルとカートリッジだけJTから購入すればバッテリー部分は他の物で代用できます。使い方や吸い方も正規品と全く同じ!

貰い物のPloomTECH(プルームテック)互換バッテリー(他の電子タバコ用)を使用してましたが、偶然マットブラックのもを見つけたので予備のつもりで購入してみましたが、吸い込み具合が貰った方より好みだったので新しい方をメインで使ってます。 

 

高いお金を払って本物を買う必要が無くなるかもしれません。
アイコス(iQOS)と比べると噂通り臭いもほぼ無く、やや軽めだけど好きな時に好きなだけ吸えて、ヒートスティック挿したり捨てたりしなくていいのは楽ですね!
たばこカプセルとリキッドカートリッジはJTから通販で購入した正規品を使用しています。